

バトンだZE☆

☆聞かれてもしょうがないバトン☆

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
 ⇒セロハンテープ
  俺は牛乳キャップに需要はない

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
 ⇒とりあえず剥がして誰かに貼る

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
 ⇒ケニアの貧しい人たちに(ry

4.こんちちは。
 ⇒ええ、ネタですね分かりますよ、ハイ分か(ry

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
 ⇒とりあえず受け取ってダストシュート!する

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
 ⇒⑨のため

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
 ⇒やりたくない

9.黒板って可愛いよね。
 ⇒そーなのかー?

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
 ⇒スルーは基本

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
 ⇒WRYYYYYYYYYYYYYY!!

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
 ⇒ありえないZE☆今はこの生活で満足DA

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
 ⇒しょうがない…
  ホタテやさん
  ちるのさん
  須々木kさん
  エイゴリアンさん
  グリマスさん
  さて、何人やってくれるか


ここがこの記事の果てだZE☆
でわでわノシ

comments

お、やってる。
絶対他の日にやるだろうなと思ってた

コメ返し

しくれのん様
⇒俺だってちゃんとやるんだZE☆

エイゴリアンはやらないZE☆
前頼んだとき、「バトンはチェンメと同じ扱いと考えてる人もいるんだよ」とかいってきやがったw

俺はテラ律儀で暇人だからやってやりましょー 暇だからね

コメ返し

ユッキーさん
⇒そーなのかー

ホタテやさん
⇒あざっすwww

我ながらコメ返しが適当www

はっはっはっは
やるものか!w

コメ返し

エイゴリアンさん
⇒さいですか…

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

咲夜

Author:咲夜
何でお前達を置いていかなきゃいけないんだよ
俺のほうがずっとずっと
お前のことが好きなんだよぉぉ!(妹様的な意味で
何でこんな理不尽なんだよ…
ちくしょう…
何でだよ…訳わかんねぇよ…(中国のお仕置き的な意味で


といった具合ではいどうも咲夜です
上の文はわかる人にはわかるんで
わかんない人は気にしないで下さい
それでは最近のブームを下につらつらと

先ずステマニですね
ステマニはスコアみてれば解る程度の能力
最近やってないなぁ

次に東方
紅魔郷:ビデオカードの都合でプレイできず
妖々夢:ファンタズムプレイ中
永夜抄:EXクリア(紅魔組のみ)
花映塚:言っちゃアレだけどゲームシステムが受け付けない
文花帖:むずくね?
それ以降未プレイ
因みにFPSヤバイ

あとメルブラ(アゲインね
メルブラは基本
琥珀さんか七夜か
秋葉(普通のだよ
たまにワルク
でも最近ワルク
赤主は使わない
ぶっちゃけ使わないキャラから言ったほうが早いほど色々使うよ
最近まっつぁんとたっつぁんが琥珀さんのよさをわかってきてくれて嬉しいw
使いこなせないキャラは
ネコ系かな?
多分それ以外は基礎コンできると思う

あとはなんと言ってもkeyでしょ鍵でしょ
鍵作品は
kanon:多分これから
AIR:AIR編で泣いた
CLANNAD:汐編がやばいゲームマジ泣いた
CG100%
Little Busters!:多分今までで一番笑って一番泣いたゲーム
リフレインの感動は異常
智代アフター:きっとこれから

取り敢えずここからブログの紹介

このブログは、日々の出来事を
徒然なるままに書き綴ったり
ゲームの感想をベラベラ(あるいはダラダラ)語ったり
ステマニのスコアを貼ったり
するところですよ
まぁな、コメ返しはコメント欄にするのでな
気をつけるように

まぁこんなところですが
ゆっくりしていってね!

そして最後に
…岡崎最高ォォォォォォォォ



今まで見てくれたひまj…ゲフンゲフン
優しい方々このブログに来たお前達
そして俺を含むみんな
つまり俺達は、リトルバ(ry


クリック…してくれないの?

駄文を見てる暇人の方々:こんなとこに居ないで勉強でもすれば?
別にキミが居なくても平気だし……多分

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
